


2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。
久しぶりに、衝撃的な地元メシに出会いました。

何度か名古屋に行ったことはありましたが、先週はじめて味噌煮込みうどんを食べました。
勝手なイメージは、とにかく「濃い」でしたが、
味が濃いというより、なによりダシの存在感が凄いという印象です。
鳥、カツオ、野菜のダシが八丁味噌のうま味をさらに引き立てる合わせ技。
しかも、麺は生麺のまま投入する荒技。
衝撃でした。
まだ体験されていない方は、ぜひ名古屋の味噌煮込みうどんを。
気づいたら、帰ってすぐ通販サイトの購入ボタンをクリックしていました。。。
コロンビア ニュークロップが大好評です!
早速、ご評価のお電話をいただきましたお客様、誠にありがとうございます。
今後の商品創りや買い付けの参考にさせていただきたく思いますので、ご意見、ご感想など、どしどしお待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。