Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸, お知らせ

ティガブルー残り僅か

 

神戸1℃です!!去年より寒いですね。。ラニーニャ現象とのうわさもあります。

 

 

さて、マンデリンティガブルーが残り僅かとなり、新たなマンデリンが入荷しております。

「TRUE BLUE」、真の青という意味ですね。

 

ブルーリントンやビルセレクシを深煎りにおすすめしておりますが、こちらは2ハゼ手前で焼き上げたりと、浅めにおすすめのマンデリンです。

昨日お店にも麻袋が届きカップしましたが、マンデリン特有のアーシーさよりも、酸の明るさ、質感のクリーンさが印象的です。

 

 

 

 

また再掲になりますが、コロンビアの「ヴォルカネス」と、「ロスナランホス」も入荷しております!

 

 

 

さらに、コスタリカも2種入荷しました。「エルセドラル」と「サンタマリア」です。

こちらの2つは20㎏VP(バキュームパック)となっております。今現在エルセドラルはボックス毎の出荷となっていますが、サンタマリアは小分け出荷も対応可能ですので、ぜひお問合せくださいませ!

 

駆け足ですが今週のご案内でした^^

生豆はかなり流動的なので在庫や商品のことなど、やや混沌に感じる方もいらっしゃるかと思います。

お気軽にご相談くださればと思います!

 

 

榎本

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ