Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

グラインダー クリーナー

 

台風が過ぎ去り少し暑さが和らいできました。

暑い夏、グラインダーで深煎りのコーヒー豆を挽き、たくさんのアイスコーヒーを飲みました。

グラインダーの刃には、油の汚れがたくさん付いていると思います。今日はその汚れを取り除くためにグラインツ グラインダークリーナーを使って清掃しました。

 

IMG_3317IMG_3308

 

使い方はクリーナー(錠剤)をコーヒー豆と同じように挽きます。その後、グラインダーの刃に付着したクリーナーの粉を取り除くためにコーヒー豆を挽きます。これで清掃完了です。

 

皆様もこの夏アイスコーヒーをたくさん飲まれたと思います。いつもと味が違うと感じたとき、ぜひお試し下さい。商品発送の際にサンプルお送りいたしますのでお申し付けください。

 

 

本日よりコーヒーの小売販売に使用する袋が、新しいデザインに変わりました。私も気持ちを新たにがんばってまいります。

 

FullSizeRender-2

 

クラフトタイプの袋でシーラーで封をすることができ、豆から出るガスを袋外に放出できるようになっています。(左から順に500g用 200〜300g用 100g用)

ベースとなっている無地の袋は取扱いがございます。お問い合わせお待ちしております。

 

神高

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ