Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

お知らせ

ブルーナイル、入荷致しました!

 

 

「¥128」。

 

 

 

「¥229」。

 

 

おととい、賑わう夕刻のスーパーマーケット。5分程悩んだ末、久しぶりに低脂肪乳ではなくおいしい牛乳を購入しました。

たった100円の違い、こんなにもコクと甘味を感じることができるのかと、感動を覚えました。

 

 

 

明くる昨日、出勤してしばらくすると「Extra Handpicked Coffee」と書かれた麻袋が到着しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待望の入荷情報です!お待たせ致しました。

 

「Extra Handpicked Coffee」

 

マツモトコーヒー「ブルーナイル」、入荷致しました、非常にクリーンです!

・質感のきめ細かさ

・ボディの厚み

・喉の奥からもアロマを感じる余韻

とてもとてもクオリティの高い仕上がりにスタッフ一同驚いております。

 

●1ハゼ終わり程の煎り具合では、フラワリーなアロマ、マスカットのフレーバーを感じます。冷めるにつれて甘味の強い柑橘系の酸も感じてきます。

 

●2ハゼピーク時での煎り具合でもロースト香に勝るほどの、華やかなアロマを感じます。良質なボディや質感も残り、甘味を伴う長い余韻に包まれます。

 

 

エチオピアから多くの、本当に多くの方が携わり神戸に到着致しました。

「ブルーナイル、すごく美味しい!」

 

そう言って頂けるよう思考を巡らせてご案内致します、是非サンプル含めお問い合せ、お待ちしております!

 

榎本

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ