Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

お知らせ

コーヒー生豆受注についての重要なお知らせ

いつも大変お世話になっております。

 

コーヒー生豆の受注時間の変更について重要なお知らせがございます。

 

これまで、当日午前中までにご注文いただきました商品につきましては、当日中に発送させていただいておりました。

 

7月1日より当日発送分につきましては、前日の営業時間(18:00)までの受付へと変更させていただきたく存じます。

 

変更の理由と致しまして、近年のコーヒー消費の増加に伴い、各倉庫会社様、物流業者様の取り扱い量、負担が大幅に増加している背景がございます。

 

現段階では、弊社におきましても当日出荷での対応ができておりますが、今後さらに物量が増加すると見込んでおり、このままでは対応が困難になり、最終的にお客様の負担になるのではないかと危惧しております。

 

このような理由があり変更させていただくこととなりました。

 

準備期間と致しまして、6月1日より、お電話やメールでご注文いただきましたお客様へは個別に上記の内容をお伝えさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

変更内容

2017年7月1日出荷分より下記の通り変更いたします。

変更前:麻袋出荷(当日発送) 当日10:30までの受注

小分け出荷(当日発送) 当日12:00までの受注

変更後:麻袋出荷(当日発送) 前日18:00までの受注

    小分け出荷(当日発送) 前日18:00までの受注

 

こちらの内容でご不明な点などございましたら、弊社までご連絡くださいませ。

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ