Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

SCAJ2016

本日から東京ビッグサイトでは、日本スペシャルティコーヒー協会主催のイベント、SCAJ2016が開催されていますね!

年に1度とだけあって、国内外からコーヒー関係の方々が一同に集まるイベントですので、非常に盛り上がっております。
ご興味のある方は是非行かれてみてください。

私は、最終日に行く予定ですので、最新の情報など当HPでご案内できたらと思います。

http://www.scajconference.jp

scaj2016

【入荷情報】

ケニアのお問い合わせをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
予定より入港が遅れておりまして、出荷開始時期が、10月中旬の予定となっております。
もう暫くお待ちくださいませ!

明日は、今年3月にホンジュラスを訪問した際に買い付けたマイクロロットが入荷致します!
初の取り扱いアイテムになりますので、サンプル確認後に、詳細の情報をリリースさせていただきます。

ホンジュラス=コーヒーというイメージはまだまだ湧いてきませんが、近年中米ではトップクラスの生産量にまで成長しています。年々品質の高いコーヒーも増えており、これから注目の産地のひとつです。

ご期待ください!

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ