Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

Linea mini

リオオリンピックからテニスの観戦にハマっております。どうも、こんにちは。

昨日の錦織選手の試合はすごかったですね。テニスは欧米のスポーツというイメージでしたが、アジアもトップクラスの選手と互角に戦っているのを

見ると、胸が熱くなります。是非、次の大会は民放でもテニスを取り上げてほしいと思います。

 

さて、本日はエスプレッソマシンのご案内です!

image2

 

期間限定にはなりますが、弊社にラ・マルゾッコの新商品 Linea miniのデモ機をラッキーコーヒーマシン様に設置いただいております。

最近、1連のタンク式エスプレッソマシンのお問合せを多数いただいておりまして、是非一度、見て、触って、納得して購入いただきたい!

ということで設置させていただいております。

Linea mini は、デザイン性はもちろんのこと、直結の2連式マシンなみのパワーと機能性を備えております!

 

image1

是非、この機会に一度お試しくださいませ!少しでも気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

その他、弊社では生豆原料以外にも焙煎機や業務用マシンの販売を通じて、トータルでサポートさせていただいておりますので、

新規開業や導入をご検討の方も是非一度、ご連絡くださいませ。

 

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ