Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

豆乳オレ

 

高校生の時、テニス部に所属してました。
練習を終えた後、豆乳を1本飲むことが部の決まりになっており、
毎日飲んでいました。初めて飲んだ時は、豆乳特有のクセが苦手でしたが、だんだん好きになっていき、1年経った頃には練習後の最高のドリンクへと変わっていきました。今考えると、顧問の先生はいいプレイヤーになるために体づくりのことを考えてくれていたのだと思い感謝しています。

 

今日はその思い出の豆乳とカフェオレベースを割った、豆乳オレを作ってみました。大豆特有の味と、とろみのある舌触りでミルク割りとは、また違った味を楽しめました。

豆乳の成分の一つであるイソフラボンは、老化の原因となる活性酸素を取り除いてくれる効果があり、お肌にハリやツヤを与えてくれるので、きっと女性にも嬉しい飲み物ですね!
普段カフェオレ派の方も、たまには豆乳オレを楽しんでみてはいかがでしょうか!
豆乳が苦手な人は、もちろんミルクで割ってくださいね!

 

店頭でカフェオレベースの無糖と加糖を販売しておりますので、
ぜひお試しくださいませ!

 

 

神高

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ