Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

お客様各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府からの緊急事態宣言発令の意向を受け、当社対応についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

店頭営業について

4月8日(水)から5月6日(水)の期間休業とさせていただきます。

電話いただいたお客様には個別にご対応させていただきますので、事前にご連絡くださいます様お願いいたします。

受付時間:13:00−18:00(火ー金) TEL:078-335-8780

店頭お受け渡しも5月6日まで自粛させていただいております。

 

生豆、焙煎豆発送について

生豆、焙煎豆の出荷、配送は通常通り行って参りますが、状況によっては遅延や出荷ができない場合がございますので、在庫に余裕を持ってご発注頂きますようご協力の程、よろしくお願いいたします。

また急な対応に備えて、メールでのご発注にご協力をお願いいたします。

 

加工品の製造について

コーヒー飲料、ドリップバッグは通常通り製造しておりますが、時差出勤や人員配置の縮小を一部行っておりますので、こちらも納期に余裕を持ってご発注をお願いいたします。

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ