Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

お知らせ, ブレイクタイム

御礼

この度、新事業所を開設いたしました。

開設にあたり、多くの方々のお祝いの言葉やお花をお贈りいただき、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

創業から25年、これまで日常においしいを求めて生産国はもちろんのことお客様に多大なるご支援ご指導のもと、取り組んで参りました。

これまでの歩みを、また新しいスタートの形をマツモトコーヒーなりに新たな場所で表現いたしました。

原料を供給させていただく立場として、コーヒーとは何かという本質の部分をお届けする機会が少なかったように感じております。

新事業所では、生豆、選別、焙煎、抽出といったスペシャルティコーヒーを消費者へお届けするために

無くてなはならない重要な過程を体現して頂ける場所です。

弊社の原料をお取り扱いいただくお得先様も一般の方もご利用いただける空間になっております。

神戸に来られた際は、どうぞお気軽に弊社へお越しくださいませ。

今後とも変らぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社マツモトコーヒー

代表取締役 松本 行広

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ