Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

初秋

一昨日、関西旅行中のいとこや友人に会う為、大阪の南海電車に初めて乗りました。あれに乗ると和歌山県まで行けるみたいで、今度終点まで行ってみようと思います、楽しい探検をした週末。日焼けした週末。ヒリヒリしています。

 

さてさて、今日から新たなブレンドの販売がスタートしました!

2016AWblend

 

 

オータムブレンド、紅葉ブレンド、お月見ブレンド、マツモトコーヒーブレンド2016秋、などなど、色々考え抜いた結果。

「秋のブレンド」となりました!シンプルが1番!!

 

最初に感じるのは深煎りの甘味やコク、その後に浅煎りの明るい風味が徐々に出てきます。どんどん涼しくなり、辺りも落ち着いてくるこれからの季節をイメージしました。スイートポテトやモンブランなど、秋のスイーツとの相性がとても良いと思います。こちらも100g単位で販売していますので、「あ!ついでにこれも~!」という感覚で1度試して頂きたいコーヒーです。

 

西日本は雨が続いていますが、社長のいるブラジルは晴れているのでしょうか。現地の写真が非常に楽しみですね!!

 

榎本

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ