Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

プロバットの排気掃除

Water Drip Coffee server、早速お問い合せ多く頂いております。有難うございます!

 

 

さて、昨日はプロバットの排気ファン周辺の掃除を行いました。

probat-排気

納入しておよそ3か月、ダクトやファン周辺についた油やチャフをごっそり拭き取ってやるぞと、意気込んでいました。

 

が、

 

驚くほどにダクトはキレイな状態でした。ファン周辺の油汚れはやや溜まっていましたが、15分程で終了しました。それよりも、1回目の排気部分取り外しだったので、試行錯誤の繰り返しで、解体と取り付けにかなり時間が掛かってしまいました。。

 

 

毎日稼働していて感じるのが、メンテナンスの容易さです。そしてダクトのキレイさから窺えるのはやはり排気のパワフルさ。

煙突の先までほぼチャフは付いていませんでした、徹底的に排気が成されている証です。毎日様々なことで驚きの連続です。

 

色々と細かな機能、またご紹介させて頂きますので、ご期待くださいませ!

 

 

榎本

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ