Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

スライドショー

 

あったかくなりそーーーーーでなりません。。やっぱりまだ2月、寒いです。泣

しかし本社裏にある兵庫運河、ここに毎冬滞在しているカモメ達の姿がなくなっていました。

野鳥は気づいているようです、春の近づきを。。

 

さて、現在私の先輩はグアテマラの険しい道のりを進んでいます。現地の方と過ごす空気感、緊張感は刺激的なのだろうなあと想像している次第でございます。

入社当時は産地に行きたいと願って願ってだったのですが、気づけば産地に行くことのプレッシャーを感じ始めています。

簡単に「産地に行きたい」とは言えません笑

btrhdr

現地から送られてくる写真をお店でスライドしているので見に来てくださいね!

 

 

 

店舗では、毎日毎日初めて来店される方がいらっしゃいます。先ほども名古屋からお越しくださった方が豆を買ってくださいました。

今の店舗はアクセスがあまり良くないですが、そのぶん来てくれる嬉しさも多くなります。

店舗でも、毎日刺激に溢れていることをわすれてはいけないと、改めて感じています。

 

榎本

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ