Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

コロンビア入荷情報

———————————————————————————————–

【速報】

コロンビア、ウィラの生豆が入荷致しました!

数量での入荷です、ご検討の方はお問合せ下さいませ。

———————————————————————————————–

 

 

 

神戸久しぶりの晴天です!こんにちは!

 

 

先月、スーパーのセールで購入した土鍋にハマっています。鍋、うどん、雑炊、すいとん、豚汁、うどん、親子丼。。

うどんが2回入ってしまいました。

 

土鍋は温まりにくくじっくり火が通る、ように感じます。そして蓄熱力に驚きました。火を止めても内部は数分間、ずっと沸騰し続けます。冷めにくいし色んな料理で使えそうで、キッチンにいる時間が前より長くなりました。

 

 

 

前置きが長くなりました、、

今月もカフェオレベース、夏に劣らない勢いでご注文頂いております。いつも有り難うございます!委託焙煎も引き続き承りますので、お気軽にお問合せ下されば幸いです。

 

秋も人気のカフェオレベース、もちろんミルク(ホットミルク)と合わせてカフェオレでお飲み頂く商品ですが、私はもう1つ、試して頂きたい飲み方があります。

深煎りが好みだったり、濃いめのコーヒーが好みの方は、小さめのグラスに氷を入れるだけのロックスタイルもお勧めなのです!

しっかりしたボディとクリーンな質感を持つ原料で加工しているので、きめ細かくクリアな風味をお楽しみいただけます。

 

特に今日みたいな祝前日などにお酒を呑んだ後は、最高のコーヒータイムとなることでしょう。

明日は「勤労感謝の日」、良い1日を!!

 

榎本

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ