Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

コロンビア カフェインレス・スイスウォーター

暑い日々が続きますね。私はスティールパンというカリブ海で生まれた楽器を演奏することがあります。

この楽器をひくと心地の良い音で、暑さを忘れることができます♪

 

step-3-burlap-850x775

さて今日は、朝飲んでいるコーヒーについて書かせて頂きます。

毎朝スタッフ全員でコーヒーを飲み、そのコーヒーについてコメントを出し合います。

週ごとに朝のコーヒーを選ぶ人が決まっていて、その人以外は、何のコーヒー淹れたのか、わかりません。

今週は私が担当で、コロンビアのカフェインレスコーヒーを選びました。

飲み終わってコメントを発表する時、カフェインレスコーヒーとは思えないコメントがたくさん出てきたのでびっくりしました。

改めて、このコーヒーの素晴らしさを確認できました。ぜひみなさんにも飲んで頂きたいです。

商品発送時に焙煎豆のサンプルをお送りさせていただきますので、是非一度お試しください!

 

神高

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ