Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

エチオピア ブルーナイル

待望のエチオピアのブルーナイル ウォッシュトが、先週神戸に入港しました!

これから通関を経て、10月初めには出荷開始予定ですので、もう少しお待ちくださいませ。

 

一足先に、到着後のアクチュアルサンプルを確認しましたが、期待以上の品質に驚いております。

 

Extra Handpicked で最終選別されたブルーナイルは、ロット作成に時間を要しますが、今年もピカピカに欠点豆はほぼゼロに仕上げていただいております。

 

もちろんカップクウォリティも、素晴らしいです!

エレガントという言葉がピッタリのブルーナイルWを今年もよろしくお願いいたします。

 

出荷日が確定しましたら、改めてお知らせします。

ホワイトナイルは、まもなく現地を出発する予定ですので、11月にはご紹介できる予定です。

こちらは、昨年訪問した新たなエリアにもチャレジしております。ご期待くださいませ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ