Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

イオンモールにて

 

業務が終了しそのあと向かう先はだいたいイオンモール、そんな毎日です。

買い物が安いんです。惣菜とかパンとか、主婦受け抜群だと思います。

 

 

 

先週もいつものように個人的な買い物で利用していたら。

IMG_20171211_192434

 

スマホの最新機種紹介イベントが行われていました。

 

会場は盛り上がっていましたが私はチラ見して素通り、、、できませんでした。

 

とてつもなくテンションの高い同世代ぐらいのスタッフさん3人に囲まれ

「お兄さんお兄さん!!!!!!ギャラクシー!!好きですよね!?!?!?」

「お兄さん絶対触ったほうが!!よいですよ!!!!」

 

「お兄さん!!なんか、焼き鳥焼きました???!!!」

(いえ、焙煎してたんです。)

 

 

半ば強引に連れられアトラクションを紹介されていくのですが、スタッフさんの明るさと楽し気な姿、見習うべきだなと感じました笑

 

辺りを見てもひとりで参加する方がほとんどでしたので、みんなあのテンションに引き寄せられたんだと思います。

 

GALAXYといえば韓国のSUMSUNG。私は中学生の頃からSONYが大好きなのですが(当時の家庭教師がSONYに就職したからです)、この時ばかりはGALAXYファンになってしまいました。

 

 

今話題のVRゲームも体験でき、イオンモールできてよかったなと思いました笑

来年も神戸市兵庫区エリア、盛り上がっていきますよ!!

 

榎本

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ