Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

そうだ、神戸に行こう!

クリスマスと元旦。この間の時間は、1年の思い出を振り返る瞬間が多い気がします。

 

当社ホームページがリニューアルしたのも今年のことです。何か書き忘れてることは~?と考えると1つ、真っ先に思い浮かぶのが、私自身が「神戸大好き」になったということです。

 

おすすめしたい神戸、色々ありますがこちらはご存知でしょうか。

 

daibutsu

 

 

 

少しアウトローな名所です。マツモトコーヒーの近く、実は大仏があります。結構大きいです。鎌倉や茨城の牛久の大仏より、気持ち表情に温かみを感じますね。

あと、教科書にも出てくる有名な歴史人物、平清盛が供養されている「清盛塚」も徒歩圏内です。この界隈は、混んでないですしおすすめです。

 

他にもホントにたくさんあります。素敵な場所や食べ物が多く、まだ来て10ヵ月あまりですが魅き込まれてばかりです!生まれの埼玉(久喜市)も大好きですが、神戸も大好きです!

 

ご覧の皆様も、是非来年神戸にいらしてみてください。そしてコーヒーも楽しみましょう!笑

 

 

はい。これで書き残したことも終え、思い残すことなく、年を越せそうです。

 

 

 

最後に

3月に入社して以来、お客様やお取引先の方々など、とてもとても多くの方とお話しする機会がありました。毎日毎日勉強と反省を繰り返しています。こんな刺激の多い時間は初めてです。

来年以降、様々なご要望・ご相談に応えられるようもっともっと考えて日々過ごしていこうと思います。

 

 

来年もよろしくお願い致します!

 

 

榎本

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ