Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

イベント情報

ことばの舟着き場 repair

大きな扉の向こうには、映画の中の世界のような空間が広がっていました。IMG_6620 IMG_6616 (1)

無題

 

昨日、絵と音と言葉のユニット「repair」さんのFILMLESS CINEMA 「言葉の舟着き場」というイベントに参加させていただきました。

 

会場の小池加工所は、戦後直後に建てられた製材所で築60年以上の歴史ある建物です。

 

repairさんの生演奏、黒田武志さんの会場デコレーション、江崎武志さんのインスタレーション、ka-ji-さんの光の演出によるコラボレーションは、映画の中の世界にいるような素晴らしい空間でした。

 

そんな素晴らしい空間で、マツモトコーヒーは、イベント前後でコーヒーの提供をさせていただきました。

予想以上にコーヒーを飲まれる方が多く、2時間で100杯以上のコーヒーを提供させていただきました。

本当にありがとうございます。

 

引き続き、北の椅子とさんでも作品が展示されていますので、ご興味のある方は足を運んでみてください。

 

 

 

 

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ