Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2021

2020

2019

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

神戸

珈琲と文化 102号

昨日は、七夕でしたね。

 

街の中は、七夕飾りで彩られていました。

 

笹竹を見つけると、つい足を止めて短冊を覗いてしまいます。

 

「仮面ライダーになりたい」「ケーキ屋さんになりたい」とか「良いことがたくさんありますように」など

 

子供らしい願い事が多いな。と、ほっこりした気持ちになっているなか、ユニークな願い事を見つけました。

 

「阪神の今成が1軍のキャッチャーになれますように」

 

そういえば、小学校の友人に家族全員が熱狂的な阪神ファンで、試合の結果次第で、おかずの品数が変わる。そして、お母さんの機嫌が悪くなる。

という友人のことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

阪神、頑張ってほしいですね。

 

「珈琲と文化」102号が6月30日に発行されました。

今回は、カフェインレスコーヒーをテーマに寄稿させていただいております。

商品発送時に同封させていただいておりますので、お時間ある際にご覧くださいませ。

早速、お客様から商品のお問合せをいただきまして、ありがとうございます。

ご希望のお客様は、個別でお送りさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

IMG_6679

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ