Coffee Communication Story.

マツモトコーヒー

PICKUP TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

2018

2017

2016

活動報告 商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品のお知らせ、渡航記、生産者など、コーヒーと人をつなげる活動を報告します。

商品情報

「Time capsule」

先日、阪急梅田本店で行われている

ルイ・ヴィトンの「Time capsule」展へ行ってきました。

このブランドは、旅のスタイルの進化に合わせて、創意工夫を凝らし挑戦し続けてきたブランドです。鉄道の為のトランクを考案した後、車の発達と普及を予見し、自動車用トランクの最初の試作モデルを発表。他には蒸気船での旅、飛行機の旅とその用途に合わせたラゲージを開発してきました。

IMG_4485

展示されているカバンの後ろでは、鉄道から外を眺めたときの映像が流れていて、目の前のカバンを持って旅をしているような気分にさせてくれます。とても素敵な空間でいい時間を過ごすことができました。

 

いい時間といえば、家でリラックスしながらコーヒーを飲む時間。

エチオピア ブルーナイル ウォッシュトの浅煎りをアイスコーヒーにして飲みました。

レモンティーのような味わいで爽やかな味わい。暑い日にはぴったりです。

このコーヒーは、店頭で販売していますのでぜひお試しください。

 

神高

はじめましての方へ

はじめましての方へ

もっと詳しく知りたい方へ